2020年 7月 05日

  • TOP
  • 2020年 7月 05日
オーダースーツ・オーダーシャツのお仕立て上がり

商品

オーダースーツ

日本製

生地

Ermenegildo Zegna

イタリア製


商品

オーダーシャツ

日本製

生地

Royal Caribbean Cotton

日本製

当店より

スーツ生地やシャツ生地に関しても、厳選してお客様のご要望にお応えして喜んで頂けるようなスタイリングをご提案させて頂いております。

一人一人のお客様のご希望をヒアリングしてお仕立てさせて頂いております。

この度は、当店にてスーツとシャツをお仕立ていただきまして誠にありがとうございました。

 

MORE

P型 Vチップについて

スタイルとしてはバタ臭く、武骨でラギッドなスタイルにはコーディネートすると格好いいですね!

着用時には、外羽根タイプなので、足が浮腫んだ時にも締め付けをゆるくしてもらえます。

P型の特徴としましては、ふまずの部分が盛り上がっており、歩行時はとても快適です。

 

 

 

アッパーの革も含めて、コバやウエルト・だし縫い糸のお色目などもご選択して頂けます。

 

ちなみに、こちらのアッパーに使用しているのは、ホーウィン社のシェルコードバンです。

 

 

アメリカのタンナー・ホーウィン社の皮革であるシェルコードバン。

シェルコードバンを製作するタンナー(皮革製造業者)はアメリカのイリノイ州シカゴにあるホーウィン(Horween leather company)というファッション業界においては世界的に有名な会社です。
創業1905年となんと100年以上の歴史を誇る老舗のタンナーです。
日本ではシェルコードバンがホーウィン社の代表的な皮革として知られていますが、クロムエクセルレザーなど様々な皮革があります。また、本国アメリカではニューバランスのフラッグシップモデルのスニーカーにも使用される等実績があります。


このホーウィン社のシェルコードバン、実はなかなか入手困難でして奇跡的に8足分のみご用意できました。

MORE