2020年 6月 20日

  • TOP
  • 2020年 6月 20日

 

その歴史は古く1892年創業のアサヒシューズ株式会社は

日本の三大ゴム靴メーカーの一つ。
本社は福岡県久留米市で、安心、信頼の靴メーカーです。
(1931年にタイヤ部が独立してブリヂストンとなっています。)

国内では非常に数少ないヴァルカナイズ製法の靴底製造を行える工場でもあります。


国内製造にこだわり、九州の久留米工場では高い技術を持った職人が

一足一足を丁寧に仕上げています。


当店では、正規代理店としてフルラインナップ取扱います。

中でも、日本製にこだわった商品を厳選してご紹介させて頂きます。

1977年米国ナイキと[NIKE]商標のプロアスレティックシューズの国内生産・販売していた時期もあり、様々なブランドの靴づくりをしてきました。


過去のアーカイブからインスピレーションを得て製造されている旧ロゴ商品の靴

健康をキーワードに靴底やインソールにて特許を取得して膝のトラブルを予防するメディカルウォーク

アッパーにゴアテックスを使用していて、雪や雨でも防水・撥水性があるが蒸れにくいトップドライ

 

日本製にこだわりつくられるこれらのラインナップの中にある靴は

絶対数も少なく売切れてしまいますので、ご要望御座いましたらお問い合わせくださいませ。

ぜひ、靴を見て触ってご試着してみてください。
ご来店お待ちしております。

MORE