2017年 8月 05日

  • TOP
  • 2017年 8月 05日
株式会社ドゥ・ワン・ソーイングの若旦那、土井統治郎様より

DSC_0165

テスト
テスト
テスト
テスト
Brand

オーダースーツ

(日本製)

生地

Larusmiani(イタリア製)


当店より

タイトフィッティングに喜んでいただけました!

当店にてラインナップしている土井縫工所(岡山県)、若旦那である土井統治郎様にコットン素材のセットアップスーツをお仕立て頂きました。

「自分好みのフィッティングになっていて嬉しい。」とのことでお言葉を頂戴致しました。

くるぶし丈のパンツにボリュームのあるオールデン、クラシカルなブリューワーのネクタイと業界人好みのゆるめのコーディネートが格好良いです。

この度は、当店にてお仕立て頂きまして誠にありがとうございました。

展示会で着用していただき大変嬉しく思います。スーツのフィッティングやコーディネートに関しても、自らの経験値を活かして精進して参ります。ありがとうございます。

MORE

2018SS、来春の受注会のご案内です。

吸い付くような滑らかな質感のラムスキンやゴートスエードを使用したブルゾンです。

イタリアンラギッドというか、少し悪のあるアイテムですが

正統派クラシックスタイルにレザーアイテムとのコーディネートはいかがでしょうか。

タンナーはサンタクローチェ。ここは、クローム鞣の代表格でイタリア皮革産業の聖地でもあります。

こなれたプライスレンジで普段使いにおすすめしたいです。

DSC_0172

MORE