2017年 8月

  • TOP
  • 2017年 8月

レディースサイズの22.5cmでおつくりいただきました。

ホワイトが爽やかで素敵な一足です。

トラディショナルなスタイルのこちらのブーツ

女性の方にも是非おつくりいただきたい一足です。

オーダーシューズ 38,000円(税抜)~

DSC_0156

当店のオーダーシューズは、宮城興業株式会社のふるさと納税お仕立券がご利用頂けます。
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/06213/20702

 

MORE

伝説の靴職人 関信義の1番弟子 津久井玲子氏によるトランクショーを開催いたします。

DSC_0044 

 

8月28日(月)、29日(火)、30日(水)の3日間という短いお時間ですが
気になる方は是非お問合せくださいませ。

 

DSC_0046

DSC_0060  

 

完全ご予約制となっておりまして、現在のところ、先約を頂いており受付できない時間帯もございます。

 

 

DSC_0050   


 

お問い合わせ頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

MORE

株式会社ドゥ・ワン・ソーイングの若旦那、土井統治郎様より

DSC_0165

テスト
テスト
テスト
テスト
Brand

オーダースーツ

(日本製)

生地

Larusmiani(イタリア製)


当店より

タイトフィッティングに喜んでいただけました!

当店にてラインナップしている土井縫工所(岡山県)、若旦那である土井統治郎様にコットン素材のセットアップスーツをお仕立て頂きました。

「自分好みのフィッティングになっていて嬉しい。」とのことでお言葉を頂戴致しました。

くるぶし丈のパンツにボリュームのあるオールデン、クラシカルなブリューワーのネクタイと業界人好みのゆるめのコーディネートが格好良いです。

この度は、当店にてお仕立て頂きまして誠にありがとうございました。

展示会で着用していただき大変嬉しく思います。スーツのフィッティングやコーディネートに関しても、自らの経験値を活かして精進して参ります。ありがとうございます。

MORE

2018SS、来春の受注会のご案内です。

吸い付くような滑らかな質感のラムスキンやゴートスエードを使用したブルゾンです。

イタリアンラギッドというか、少し悪のあるアイテムですが

正統派クラシックスタイルにレザーアイテムとのコーディネートはいかがでしょうか。

タンナーはサンタクローチェ。ここは、クローム鞣の代表格でイタリア皮革産業の聖地でもあります。

こなれたプライスレンジで普段使いにおすすめしたいです。

DSC_0172

MORE