2017年 4月 17日

  • TOP
  • 2017年 4月 17日
段返り三つボタンスーツのお仕立て上がり

某ホテル支配人様にスーツをおつくりいただきました。ありがとうございます!清潔感のある紺のスーツです。生地は国産、Made in Japanのシワになりにくく、撥水性のある生地をお選び頂きました。

 

 

ジャケットに関しては、お仕事柄内ポケットに名刺入れや手帳を入れられるとのことで、ボタンを留めたままでもスムーズに名刺入れや手帳を出し入れして頂けるように工夫してメジャーリングさせてもらいました。

IMG_1937

 

立体縫製で後ろ姿も美しい仕上がりです。より落ち着いた雰囲気を演出して頂くのに、着丈はおしりが隠れる程度にご提案させてもらいました。

 IMG_1940

本切羽4個釦重ね・本水牛仕様でディテールにもこだわって頂きました。

4個釦重ね・本水牛仕様は標準装備です

 

Order Suit

IMG_1939

浸透してきているワンタックのパンツで気品ある英国ジェントルマンスタイルです。

 IMG_1941

靴も弊社オリジナルのパターンオーダーにておつくり頂いております。疲れにくく、履きやすいとの事でリピートオーダーもして頂きました。ベーシックなドレススタイルに重宝する一足ですので、是非お試しくださいませ!

こちらのモデルはベーシックなストレートチップで、ソールにはイタリア製のビブラムラバーソールを装着させて頂いていおります。

Order Made Shoes 納期約8週間 

 

IMG_1938

 

トータルコーディネートも是非ご相談くださいませ!

MORE