2017年 2月

  • TOP
  • 2017年 2月
オーダースーツ Lanvin

DSC_3407                                              

チャコールグレーのほんのり薄いストライプのランバンにてお仕立て頂きました。本バス芯を使うと非常に張りがある芯地で襟や肩がビシッと仕上がります。本毛芯仕立ては形崩れしない胸のボリュームが立体的になります。

 

DSC_3411

袖付けは割袖にして、かっちり仕上げております。仕様に関しては、着用されるシチュエーションとお客様のお好みにより選択させて頂いております。お客様にはわからないからと言って、この部分をおろそかにせず、コストを掛けて良い材料を使うと見栄えは相当良くなります。

 

DSC_3404

DSC_3406

MORE

2月22日(水)出張の為、臨時休業致します。

勝手しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

MORE

Handmade Shoes from Italy – Enzo Bonafè

ボナフェのダブルモンクです

 

ボローニャに行って作り込んだオリジナルラストにて

サイズ4ハーフにて別注オーダーして頂きました

 

DSC_3398

DSC_3397

DSC_3402

DSC_3401

MORE

オリジナルパターンオーダー PMJ

 

 

 

 

 

 

DSC_3395

切り返しのないホールカットのデザインになります。革の色目はダークブラウンを選択されました。休日にはデニムなどでカジュアルに着用されてもスタイリッシュで格好良いです!

MORE

1980’s Deadstock RefrigiWear 今はなきMade in USA

リフリッジウエアーと言えば、10年ほど前にイタリアで開催されるPittiなどの展示会でバイヤー達が皆がこぞって着用していたウエアー

 

 

 

もともとは冷凍庫内で 作業をする人たちに向けたウエアー

こちらは、1980’s  Deadstockのリフリッジウエアー

DSC_3817

アメリカ広しと言えども、時は2017年です!

こんなデッドストックもうどこにも残ってないんですよ!

2度と見つかりません!

DSC_3818

現行モデルではないブルドッグ付きの大変希少なアメリカ製で当時のままの袋入り

現行のデザインに変更前の旧デザインの紙タグ付きの完品です

 

MORE

スリーピースのお仕立て上がり

DSC_3735 DSC_3703

 

程良いモノトーンのピンチェックで

カシミアがブレンドされているので柔らかさが出ていますね。

淡いグレーグラデーションの効いたジェントルマンな一着

Canonico  <Made in Italy> W95% Ca5%  

DSC_3725

MORE

オーダーシャツ 土井縫工所(岡山県)

美しく仕立てあがったオーダースーツを更に引き立てるのはシャツです。
バンチブック(生地見本帖)をご覧いただき、生地を選んでゆきます。
納期約3週間 10,000円~+Tax

MORE

宮城興業

宮城興業

スモールサイズは、婦人靴サイズの22cm BWidth からビッグサイズは紳士靴サイズの30cm F Widthまでフィッティングが可能。
古くからグッドイヤーウエルト製法で有名な工場で、実はリーガルコーポレーションの靴もつくられてきました。

山形県南陽市のふるさと納税もご利用頂けます。是非お試しください。

MORE